お知らせ Information

林医師休診日について
5月2日(木曜)〜 しばらくの間(予定では3週間ほど)都合により林医師の診察は休診となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します。
4月、5月の休診日
4月、5月のGWの休診日は、カレンダー通りとなります。(水曜、祝日休診)
連休直前、連休直後は大変混雑が予想され順番がお取りできないこともございます。
連休に入る前の今の時期の方が、順番が取りやすい日もございますので、是非ご利用ください。

 
WEBから 形成レーザー、脱毛、サロンの予約が可能になりました
今まで、お電話や直接お越し頂いた時にしか形成レーザー、脱毛など予約をお取り頂けませんでしたが、1月29日(月)から WEBサイトから ご自身で予約やキャンセルができるようになりました。また、WEBからの方が、お電話して頂くより先のお日にちまで予約可能です(120日先まで)例えば、現在は お電話や直接お越し頂いてのご予約は 5月末まで。WEBは 6月5日までとなります。キャンセルポリシーのお約束ごとはございますが、WEBからキャンセルもできるため 管理をきちんとして頂ければ、どれだけでも予約は可能です。(脱毛は回数制限がございます)
只今、5月はまだまだ予約に空きがあり、先生も自由にお選び頂ける状況です。是非ご利用ください(╹◡╹)
電子カルテと新しい予約システムを導入しました
令和6年1月29日(月)より当院では電子カルテと新しい予約システムを導入しました。これにより、紙カルテの時と比較しますと、院内の情報共有や伝達がスムーズになり、効率的な診療が可能になることで、患者様へのサービス向上に繋がると考えております。研修を何度も行なってきましたが、導入当初は、不慣れなこともあり、診療時間や待ち時間が長くなることも予想されるため、しばらくの間受付可能人数を
制限させて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
令和6年2月より 自費注射の価格が変わります
自費注射の値段が、2月より一部変わります。
受付で確認して頂いてから、接種をお願い致します。
詳しくは ホームページ 「自費注射」に値段が書いてありますのでそちらをご確認ください。
令和6年1月より 自費施術の予約キャンセルについて
美容皮膚科、脱毛、サロン等 たくさんの方にご予約頂いておりますが、当日の急なキャンセル又は無断キャンセルされる方が多くなってきております。限りがある予約枠を皆様に使って頂けるよう、キャンセルされる場合は、ご予約日より前に必ずご連絡をお願い致します。また、遅刻される場合は当日ご連絡を頂きましても、施術できないことがございます。遅れないよう時間に余裕を持ってお越しくだい。令和6年1月より、自費施術、サロン予約の方は『ャンセルポリシー』に基づき、キャンセル料が発生致します。詳しくは、スタッフまでお尋ねください。